世の中めんどくさい。〜根性がない人のブログ〜

なんでもかんでも中途半端。最後まできちっとやんない。 学歴もない。金もない。根性もない。情熱もない。社会にうまく馴染めない。 もうめんどくさくて仕方ない。お寿司好き。

iPadAir2見てきた。

f:id:uduudu:20141022221354j:plain

iPad Air 2

展示が始まったのに驚きました。

感想は

・Dラインが無いゴールドって結構いけてるんじゃない?

・初代Airの時より感動はないけど(そりゃそうだ)スペックアップしてるし、いいんじゃない?

です。

 

iPhone5SとiPhone6シリーズのゴールドって微妙に色違いますよね。そして6の方はダサさが増してる気がするんですが、 iPadAir2のゴールドはアリかなと思いました。

 

たまたまヨドバシ行って、5KのiMac展示ないかな〜なんてプラプラしてたら、黒い服着たお姉さんがiPadの展示入れ替えてました。グットタイミングお姉さん。

ま、私は絶賛ディスられ中のiPhone6Plusを使っているので、iPadはいまのとこいいかな。欲しいけど。