世の中めんどくさい。〜根性がない人のブログ〜

なんでもかんでも中途半端。最後まできちっとやんない。 学歴もない。金もない。根性もない。情熱もない。社会にうまく馴染めない。 もうめんどくさくて仕方ない。お寿司好き。

ドラクエ10の3DS版が発売されました。

 

 

しょんぼりしてますよ…

 

本日、横浜にて、ソフマップヨドバシ、ドンキ、ビックとお店を練り歩くけども「在庫切れ!次回入荷未定!」の文字が。

3DS版のドラクエ10、当日買えるだろーwどうせ人気無さそうだしwと思い予約しませんでした。

み、みんな文句言いながら買ってやがる…!

 

まあ在庫少ないのはいつもの事だし、供給安定するまで待つか…と思いつつ評判が気になり、Amazonのレビューを見てみると、

 

酷評ばっかりなんですね。

 

グラフィック悪いとかサウンド悪いとか、wiiやPCで遊んでた人にはストレスですとか。

まあ3DSですし…とか分かってはいるのですが、

 

あ、あれ、なんか急に購入意欲が…。

あ、あれ、私パソコンもWiiUも持ってるのに…。

あ、あれ、なんで私3DSでやろうとか思ってるんだろ…。

 

 

こうして目的達成の為に手段を選ばなくなってくるパターン入りました!

 

もうそんな事思う暇もなく、早速WiiU版をダウンロード。

そして急に登場してきますが、旦那はPC版をダウンロード。(ゲームとか一切しないのに急にドラクエやりたいって言い出して3DS版に食いついた張本人)

 

パソコン版でPS3のコントローラーを使えるように設定してあげたりして(そのやり方は後日書きます)

今宵より夫婦でドラクエの世界に入り浸ろうと思います。

うわぁ…