世の中めんどくさい。〜根性がない人のブログ〜

なんでもかんでも中途半端。最後まできちっとやんない。 学歴もない。金もない。根性もない。情熱もない。社会にうまく馴染めない。 もうめんどくさくて仕方ない。お寿司好き。

ドラクエ10やってます

f:id:uduudu:20140930120410j:plain

ぐだぐだ酒呑みながらやってます。

 

とりあえず、プレイする上でこれは大事だ!と思った事は

・使う武器は最初に決め、武器へのスキル降りはそれ一択

・それ以外のスキルはパッシブへ

でした。

パッシブめっちゃ大事。

(パッシブってなあに?他の職業に転職しても有効なスキルの事でござる。)

 


ドラクエ10の3DS版が発売されました。 - 世の中めんどくさい。〜根性がない人のブログ〜

 

この記事を書いてから一ヶ月程立つし、ブログだって更新してなかった。

結局ブログだってめんどくさくなったんでしょう?

 

…ちょとだけそんな節もありますが、なんとこの一ヶ月、毎日やり続けた事があります。

 

 

 

ドラクエ10です。

 

 

ドラクエを29歳の女が毎日プレイしてるとドヤ顔。

 

 

ただですね、ブログ名からもわかる通り、こだわりとか一切ないし、ゲーム内で誰かとつるむ事もしてないです…

友達がいないヤツはゲーム内でも友達なんて出来ません。

 

 なのでここに書く様なデータなんて所持してませんし、なんでこの記事書き始めたのかって事なんですが、

だって面白いんだよ。

 

方々で悪評が聞こえてきますけども、完璧なものなんて世の中にありません。

いいじゃない、ドラクエ好きなら、運営のミスもちょっとくらい笑いあって行こうよ。

 

と、ドラクエを29歳の女が毎日プレイしてるとドヤ顔で申しております。

 

ちなみに、 今から買うなら、オールインパックがいいよ。安くすむから。